2021年11月26日(金)NIST-STM練習会を開催致しました。

去る、11月26日(金)周南市旧翔北中学校でNIST-STM練習会を開催致しました。 寒い中、ご参加いただいた方々、誠にありがとうございました。 この度は、NIST-STMシステムによる訓練の他、八の字飛行の訓練も実施。 八の字飛行は、ドローンの方向が転換し、操縦が左右逆転するため、 初めは苦戦されていましたが、少しずつ習得しドローン操縦技術がステップアップされてました。 練習会は定期的に開催しております。みなさま、ぜひ一度ドローン操縦の体験にきてみてください。  

ドローン用ビーコン販売中です!

練習会にてドローン用ビーコン 協会員特別価格6600円にて販売中です! 商品の詳細は FIREHOUSE TECHNOLOGY(FIREHOUSE TECHNOLOGY)│株式会社ジェピコ (jepico.co.jp) にてご確認くださいませ。 ご用命の方は協会までご連絡お願い致します。

2021年11月5日(金)NIST-STM練習会を開催しました。

去る11月5日(金)周南市にございます旧翔北中学校で清掃活動ならびにNIST-STM練習会を開催致しました。午前中は清掃活動でしたが、多くの会員様にご参加下さり誠にありがとうございました。また、午後からは 新たにご入会下さいました協伸産業様もご参加下さり、NIST-STMを体験頂きました。 今後も練習会を開催させていただきますので、皆様のご参加をお待ちしております。